コンティニュー

カウンセラー・作家|大川 忍

スポンサーリンク

カウンセラー・作家|大川 忍

みなさまこんにちは。


カウンセラー・作家の大川 忍です。

 

更新が久しぶりになってしまい

申し訳ないです。

両祖父母のお墓参りに行って来ました。

まだ、妻を紹介していなかったんです。

かなりの長旅でしたが

両親と妻とずっと一緒に居られて幸せでした。

今日は長い運転の道中で

色々な曲を聞いたんですが

ぜひ、みなさんにご紹介したい

曲があるんです。

SEAMOさんの~Continue~ (コンテニュー )です。

負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり

 

きっとこの動画を見ていると

凄く勇気をもらえますよ!

僕も凄く勇気をもらい

決意をより強いものとしてくれました!!!

ぜひご覧ください!!!

 

・・・・・・

大川忍によるカウンセリング・コーチング
時間制限なしで¥15000
※今なら限定10名に限り一時間¥1000でやってます!※
対面、メール、電話、Skypeに対応。
メッセージでも質問、お申し込み
頂けますよ!
無料メルマガはコチラから

 

『カウンセリング・コーチング詳細』

「アナタは自分らしく生きて行くのに生き辛さを感じていませんか?」
僕、LGBTカウンセラー・コーチの大川 忍があなたのお悩みに寄り添います!
その悩み僕と一緒に解決して行きましょう

僕があなたの話にじっくりと耳と心を傾けて聞きます。
上手に話せなくても大丈夫。思いついた言葉で話して下さい。
200名以上の相談実績のある僕があなたの疲れた心を整理し全てを受け入れます。

なにもかもを一人で抱え込んでいませんか?
僕はある方と出逢い、全てを打ち明け、
その方と一緒に人生を見つめ直す事で変わる事が出来ました。

下記の悩みを抱えている方、
僕が真剣にアナタと向き合います。
問題の解決、悩みの解消にとどまらず、あなたが今後似たような問題に
直面したときに問題を自分でクリアできるようなテクニックを身につけることが出来ます。
あなたが自分らしく生きて行ける毎日が送れるような力を育てます。

・セクシャルマイノリティ(LGBT)で苦しんでいる。
・リストカットやオーバードーズなどの自傷行為がやめられない
・誰かのマネをして生きて行くしかないって諦めかけてる。
・自分の事が好きになれない。
・人間関係や恋愛が上手く行かない。

など

大丈夫です。必ず変われます!

僕は今、全部を乗り越えて、「自分らしく」生きています!
人はいつからでも変われます!

セッション後に現れる変化

・今の自分を認める(受け入れる・許す)

・自分に自信が湧いてくる、自分を好きになる

・言いたい事を言える、やりたい事をやれる様になる

・他人の目が気にならなくなる

・嫌われるのが怖くなくなる

・自分らしく生きられる

僕は今までこのような順序をたどって来ました。
でも、自分ひとりでは解決出来なかった。
大切なのは「同じ経験をして親身になって話しを聞いてくれる」存在でした。
大川 忍の経験があなたのチカラになります…

料金

15,000円 / 1回(時間制限は設けません)
※ご家族、パートナーなどご本人以外のご相談も受け付けます。
※料金は予告なく変更することがあります、ご了承ください。
※お支払いについて

事前にお振込となります。
お申し込み時に振込先をお知らせいたします。

 

 

カウンセラー・作家 大川 忍|お問い合わせフォーム



 

下記の様な方はお断りする可能性があります
■行動が出来ない方
■本気で変わりたいと思っていない方
■素直にアドバイスを聞き入れられない方

■当日のキャンセルは料金の100%
前日のキャンセルは50%をいただいております。
キャンセルの場合は2日前までにご連絡ください

推薦文

✩大川さんに出会って、自分の中の価値観が広がるのを感じました。
同時に、自分はなんてちっぽけなことで悩んでるんだろうって思って、
すごく気が楽になりました。
大川さんの生き様を肌で感じて、自分がどう生きていくべきかのヒントが見えてきました。
ありがとうございました。(20代男性)

✩肝心な時に、いつも声をかけてくれる。ちゃんと見ていてくれたんだなと安心する。︎
相手の事を考えつつも、言う時にはハッキリ、ビシッと言ってくれる。
優しいものごしの中にも、厳しさをあわせ持つ、彼に相談してみるのは、良い入り口になると思う。
私はいつも、何かあると、結局は彼に相談しているから。最高のアドバイザーであると、賞賛します
(30代女性)

✩調和に対する働きかけは真剣そのもので、常に人のことを気にかけて、歩み寄ろうと本気でしている。
優しく、時に厳しく。人の変わったところを誉められるし、人の強みを生かそうと働きかけられる。
今まで生きてきた中で会ったことのない生き方をしている分、人に対して繊細でありながらも、
おおらかに見守れることが強みでユニークなところ。人の変化に敏感で、その人と共にあろうとする姿は、
他の人にはない温かさを放っている。そんな男性らしいおおらかさと女性らしい繊細な心の持ち主。
(20代女性)

✩いつも見てくれ、いつでも承認してくれる人の存在のありがたさ、心強さ、それがすごく
身にしみました。あったかかったです!(20代男性)

大川忍プロフィール

1977年大阪府岸和田市に大川家の長女として生まれる。物心ついた時から自分の性別に違和感を感じ始める。
20代後半で突然パニック障害を発症し、約1年間の引きこもりの後、自傷行為(リストカット)OD(薬の大量服用)
自殺未遂、ギャンブル依存、借金、自己破産、妊娠、中絶を経験する。その後、死ぬことだけを考えて生きて行く生活に陥る。
家族も見かねて現代の駆け込み寺『サンガ天城』に入所。そこで出逢った一人の尼僧はどんなにダメな自分の事も全てを受け入れてくれた。
全てを受け入れてもらうことで、自分でも自分を受け入れ、許す事ができ症状は一気に回復。35歳の時に性同一性障害の治療を始め、
36歳で戸籍を男性に変更。一般女性と結婚し、幸せな家庭を築く。自分の体験を誰かの為に生かせたらと、SNSやメール、電話での無料相談を開始。
今までの相談者は約200名に及ぶ。モットーは「誰もが自分らしく生きて行くことの出来る社会をつくる」である。夢は『自殺者ゼロ』
現在では、カウンセリングやコーチング以外にも、セクシャルマイノリティの為の法整備を願い国会向けに署名活動をしたり、TVにも出演させて頂いている。

追伸

✩★過去TV出演★✩

お問い合わせ・ご相談は
shinobu.okawa.19770812@gmail.com

FB:https://www.facebook.com/Okawa.shinobu

カウンセラー・作家|大川 忍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1977年8月12日生まれ。性同一性障害の当事者で35歳まで女性として生きる。2013年に戸籍を男性に変更。現在はカウンセラー、コーチ、 トレーナーとして活動中 。